くせっ毛の斎藤佑樹 お気に入りの美容師を鎌ヶ谷に呼びカット

  • 2011/03/21(月) 16:04:54

東京近郊にあるショッピングモール。その一角に、白を基調とした落ち着いた雰囲気の美容室がある。店内の待合用のテーブルには写真が1枚飾られている。店の美容師と北海道日本ハムファイターズ・斎藤佑樹投手(22)のツーショット写真だ。

「その店には、佑ちゃんが高校3年生の秋から、5年間ずっと髪を切ってもらっている美容師さんがいるんです。もともとは早稲田実業(東京・国分寺市)の近くの店にいたのですが、昨年秋に系列店に移ったんです。それからも、佑ちゃんは早大野球部の寮から電車で1時間ほどかけて通っていました。北海道に住むことになっても通うつもりだそうです」(大学関係者)

日ハムのキャンプでも日替わりでネックウオーマーを身につけるなど、ファッションには敏感な佑ちゃん。髪形へのこだわりも人一倍のようだ。

「くせっ毛が目立ってしまうということで、月1回はヘアカットするそうです。2月の沖縄キャンプ前は、美容院に行く時間がなかったため、わざわざその美容師さんに鎌ケ谷(千葉)の寮まで出張してもらって、カットしてもらったそうです」(球団関係者)

今度は北海道まで出張してもらう? 

会津若松美容室

賃貸物件

会津若松美容室カット

会津若松美容室パーマ

会津若松美容室カラー

会津若松美容室探し

会津若松美容室ヘアカラー

会津若松美容室ヘアスタイル

会津若松賃貸

会津若松賃貸物件

会津若松賃貸マンション

会津若松賃貸アパート

会津若松賃貸相談

会津若松賃貸情報

会津若松賃貸不動産

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する