会津若松美容室ヘアカラー ディノス、レーザー脱毛器「エピデュオ スムース」を発売

  • 2012/03/13(火) 23:52:44

ディノス(東京都中野区)は、4月1日、美容・健康・ダイエットからシューズ・ウェアまでをご紹介する通販カタログ『d−BEAUTY(ディービューティー)2012夏号』で、家庭用レーザー脱毛器「エピデュオ スムース」を発売します。

 「エピデュオ」シリーズ第一弾は、2008年4月、「自宅での脱毛処理は面倒、でもエステはお財布が厳しくて」というお客様の声をもとに、エステ機器メーカー、ヤーマンと共同企画でディノスでしか買えない家庭用脱毛器として誕生しました。コンパクトでどこでも簡単に使えることから、多くのお客様にご利用をいただきました。シリーズ第二弾の「エピデュオプラス」と合わせて9,700台(※)を突破しています。

 新発売の「エピデュオ スムース」(「エピデュオ」シリーズ第三弾)では、シリーズ史上初めて、濃くて太い毛から薄い毛まで、毛のタイプに関わらずケアができるフラッシュとレーザーのW同時脱毛機能を、搭載しました。また、ヘッドの部分が脇のくぼみにぴったりと沿うドーム型、“スポット”と“ワイド”の回転式切り替えモードで、脇や指などのスポットから脚や腕などの広範囲まで、全身のケアがより効率的、かつスピーディーになりました。

 ディノスは今後も、お客様の美容ニーズにお応えできるよう、ディノスならではの機能的で魅力的なアイテムを、ご紹介してまいります。

(※)2008年4月1日〜2011年12月31日の「エピデュオ」シリーズメーカー累計出荷数

◎エピデュオ スムース/販売価格49,800円(税込)

<「エピデュオ スムース」の特長>

▼シリーズ史上初!フラッシュ&レーザーのW脱毛

 フラッシュとレーザーのW同時照射脱毛で、濃くて太い毛から薄い毛まで、毛のタイプに関わらず、しっかりとスピーディに、ケアができます。同時照射脱毛で、より優しい使い心地になりました。

▼シリーズ史上初!ドームヘッドを採用

 ワキの部分にぴったりと沿うドーム型。ワイドとスポットの切り替えができる回転式ヘッドになっているので、操作はとても簡単で、ワキだけでなく、脚や腕などの広範囲ケアも、よりスムーズになりました。

▼リーズナブルな価格設定で発売

 コストを見直し、リーズナブルな価格設定で発売。


池袋リンパマッサージ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

激安 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する